サロン会員にレッスンサービス

activitie 2020.4.24

『五戸美樹のトークレッスン〜オンラインサロン編〜』サロンメンバーにマンツーマンレッスンをサービス致します。

オンラインサロンはこちら→https://lounge.dmm.com/detail/2215/

緊急事態宣言、ひっ迫する医療体制を整えていくために必要なことだと思いますし、皆さんも引き続き外出を自粛して、万全の対策をとっていただきたいと思います。

一方で心配なのが…人と会話することが全くなくなってしまう方がいるかもしれないことです。

そこで、期間限定でオンラインサロンメンバーの方に、マンツーマンのオンラインレッスンを15分間無料で行うことにしました。

15分間は目安で、多少過ぎてもOK。

オンラインサロンの無料期間のみの利用でも全く問題ありません。

(無料期間は20日間あります)

(ほか詳細はオンラインサロン内に記載)

毎週水曜20時からのサロン生配信も引き続き行います。

※15分を大幅にすぎる場合は、1時間のマンツーマンレッスンとして行いますのでご相談ください

【オンラインの話し方教室】五戸美樹のトークレッスン ビデオ通話編

https://www.street-academy.com/myclass/80403

皆さん引き続き対策を万全に。

外出を自粛してお家でお過ごしください。

お仕事でどうしても外に出なければならない方は、他の方と間隔を保って、十分に気をつけてください。どうか皆さんご無事で。